プライバシーポリシー

2020年6月21日日曜日

仙台上空に出現したUFOをネタにする日記雑記ブログ


ゆっふぉ!


「何かキモいんすけど・・・」


なんや、その顔。


そや、ピンクレディー知らん世代やなぁ・・・


「知ってますよ。

昭和マニアですから。

ネタ元知ってるから今の間違った的外れなモノマネがキモいんですけど」


・・・やっぱりUFOと言えば焼きそばやな。


「滑ったからって話そらさないで下さい。

てか、そんな話したいんじゃありませんよね?」

そや。

よう分っとるやんけ。

「経験値積んでますから。

仙台のアレですよね?」

そや

仙台上空30秒

「昔、東京上空30秒って映画があって、それがネタ元なんて普通の人には分かりませんよ」

自分、分っとるやんけ。

「映画マニアですから」

そんなん知ってんの秘宝系のマニアだけやで。

普通の映画好きとはちゃうわな。

一応ゆうとくけど・・・

褒めてるんやで。

「・・・仙台のアレ、何なんですかね?」

現状では・・・

UFOや。

アンアイデンティファイドフライングオブジェクト

「アンジャッシュ?」

ムリヤリ時事ネタ盛らんでもエエわ。

未確認飛行物体や

「・・・未確認

夢がありますよね」

なんか人工的なデザインやけどな。

既知との遭遇って感じや

「夢の無い話ですね

私、UFOマニアでそういうの結構詳しいですよ」

ムー系か?

「なんすか、それ?」

・・・

「未知の知的生命体の乗り物としてのUFO飛んでないかなぁと思いながら空見上げて歩いてる時ありますよ」

道踏み外さんようにしいや

一応ゆうとくけど

ダブルミーニングやで。

道路と人生をかけてるわけやね。

「アンジャッシュって、どうゆう意味ですか?」

知らんわ。てか話そらすなや。

UFO飛んでないかなぁと思いながら歩いてて水たまりに踏み込みそうになってる猫着ぐるみ姉妹の姉。



0 件のコメント:

コメントを投稿