プライバシーポリシー

2022年9月25日日曜日

コロナについて大阪のオッサンが語った結果・・・

 


久しぶりやな!



「そうっすか?」



そやで



「へぇ」




・・・ま、その程度の付き合いやわな




「・・・」



どないしてたんとか聞けや




「留置されてたんですか?」




シャレならんわ




「ですね」




今、しばらく姿見いへんなぁ・・・ちゅうたらアレやろ!




「・・・」




コロナや!




「大声でそんな事言わないで下さい



みんな見てますよ。てか・・・」




心配すんなや。



ちゃんと治ったわ。



一週間の療養期間、終わって、もう仕事もしてんで。







10日やった療養期間が短かなったんは謎やけどな。



ちゃんと医学的理由あんのか?




「知りませんよ」




会社で感染者何人もでとったけど自分だけは大丈夫やとなんとなく思てたんやけどな・・・




甘かったわ




「私まだなんで他人事じゃないです」




ほんまそやで




「後遺症がなければ良いですね」




マジレスサンクス



「この話題でふざけた事言ったらヤバい奴でしょ」



熱も微熱いちんち出たたけで、あと、にさんち喉が痛かっただけやけどな




最初、夏風邪やと思たんやけど・・・




甘かったわ





「二度言いましたね」




陽性判定されたわ




「・・・」




エルフちゃうで





「まさかのヤバい奴発見。てか・・・



どう見てもエルフじゃなくてゴブリンかグールかオークでしょ」




ゴブリンとかグールとかオークも妖精なんか?




「知りませんよ」




・・・



「とにかく、いい年こいて不謹慎な事言わないで下さい」



天茶の駅前の会話なんか誰も聞いてへんで。




「そういう話じゃないんですけど」




そやな。




「・・・・オークっぽいですね」




考えた挙げ句そこマジレスすんなや




「いや、マジな話、コロナでお亡くなりになった方やその家族、後遺症で苦しんでる人達の事考えたら、あんなふざけた事言えないでしょ!」




・・・




「おもんないし」





そやな。



ほんこんの事言われへんわ




「は?」




これに関しては100パーワシが悪かった。




自分が大した事なかったから勘違いしとったわ




大変な人もぎょーさんおんねんな。忘れとったわ。





他人の事なんかなんも考えてなかったっちゅうこっちゃ






「ま、ツイッターとかで大変な人の事無視して気楽な事言ってる人もいますけどね」





有名人でもおるよな。




「だからって貴方が言った事許される訳じゃないですよ」





はい。


大阪某市の自宅療養応援セット






















0 件のコメント:

コメントを投稿