プライバシーポリシー

2022年8月3日水曜日

玉出レジのカワイイ子についての話。大木こだま・ひびき師匠リスペクトVer

 

行きつけの玉出やねんけどな・・・



「行きつけの玉出って凄いパワーワードですね


ちなみに私それ関西ローカルのスーパーって事、大阪に引っ越してくるまで知りませんでした」



全国的に有名やろ。ある意味。



「玉出って検索したら関連ワード上位にやばいって出てくる・・・」



ネット情報鵜呑みにすんなや。




ヤバくないんですか?



ワシ週に二回くらい玉出にいくんやけどな



「どうでもいいです。てか質問スルーですか?」








最近レジにめっちゃカワイイ子おんねん。



「なんかヤバい話になりそうですね」




なんでや?




「ストーカー臭が・・・」




人を見かけで判断すんなや!




「見た目がヤバいって事は自覚してるんですね」




めっちゃちっちゃい子やねんけどな。




「お巡りさん、ここです!」



身長の話やで。年齢とはちゃうわ



「それで正当化できるとでも?」



玉出ってレシートに担当者の名前が書いてあんねんけどな



「突っ込みスルーですか」



多分ベトナムの子や



「はぁ」



顔はマスクでよお分からんけど目元はかわいいで。



「オッサン何言ってんの?」




その子のレジの前に来るやろ。そしたら、カワイイ声でゆうんや




どうじょー



「は?」




どうぞってゆうてんやな




萌えってこういう事なんやろな




「は?」




片言萌えや



お釣り渡す時もな・・・



ななしぇんななひゃくしゃんじゅうよえんです、とかゆうねん



『さ』が『しゃ』になんねんな



かわいすぎやろ!




「・・・」




ワシ手ぇパサパサやからレジ袋の紐んとこが密着しとんのよお二つに分けられへんねん




オッサンあるあるやねんけどな




「知りませんよ」




ワシがレジ袋相手に四苦八苦してんのみて、その子、ちょうど客がおらんかったから、レジから離れてワシんとこきて、やりましょうかーってゆうて袋開けてくれたんや




「はぁ」



で、それからはワシがその子のレジに並んだらレジ打ちしながらこっちが何もゆうてないのに袋開けてくれるんや




めっちゃエエ子や。






「誰にでもやってるんじゃないですか?」




ちゃう



「断言しましたね」



最近は必ずその子のレジに並ぶんや



「また、あのオッサン来てるって思われてますよ」



他のレジしか開いてなかったら商品選んでるフリしたりしてな



「やっぱりストーカー・・・」



タルコフスキーの地味な映画やと思うたらサプライズ・エンディングの奴か




「は?」




袋開けてくれた時にな、ありがとうってゆうたら照れた顔してちょい赤面してる感じやねん



これワンチャンあるんとちゃうかって思て声かけてみたんや



そしたら、今度一緒に飯食いに行く事になったんや




「え?ウソみたいな話ですね!」




ウソやがな



「・・・」




そんな事ある訳ないやろ




「暑いっすね」




往生しまっせ




































0 件のコメント:

コメントを投稿