プライバシーポリシー

2022年7月23日土曜日

マイクロSDカードの規格には注意

 


ラジオチューナー付きICレコーダーでラジオ録音して聞いてんやけど



「はぁ」



マイクロSDカードの容量が一杯になったんで新しいの買いにいったんや



「はぁ」



早速ICレコーダーにセットしたんやけどな・・・



使われへん



「・・・」



ワシのICレコーダー32GBまでしか対応してなかったんや



「それ調べてから買いに行くのがフツーでしょ」



みんな自分と同じ考えやと思うたら大間違いやで・・・




茂木幹事長




「は?」



ちょっと時事ネタ入れてみただけや




「マイクロSDカードの話じゃないんですか?」




16GBのより64GBの奴の方が割安やったらそっち買うやろ



「みんな自分と同じ考えだと思ったら大間違いですよ」




他にマイクロSDカードなんか使う事ないし




パッケージ開けてもたから返品できへんし



「当たり前です」




1300円くらい損したわ




「自分が悪いだけ」




めっちゃイタいわ




「ホントに痛そうですね」



紙パック入り本格焼酎1,8リッター1本分くらい損したわ



「イタい喩えやめて」

0 件のコメント:

コメントを投稿