プライバシーポリシー

2020年9月15日火曜日

つるの剛士さんのTwitter炎上の件

 

つるの剛士やねんけど


「もう終わった話でしょ。今更・・・」


ちゃうねん。


「ま、本人が終了宣言出しただけで納得いかないのかも知れませんけど・・・」


ちゃうねん。


久しぶりに名前聞いたな、っちゅう話や。


「最近TV見てないアピールとか聞いてないですよ」


ワシ的にはヘキサゴンの人っちゅうイメージやねんけど・・・


「その頃はTV見てたんですね」


麻木久仁子さん目当てやったんやけどな。


「聞いてないです」


つるのと上地と、あと誰やったかもう一人羞恥心とか言うて歌手デビューしとったな。


「しゅうちしん?」


おバカキャラとしてブレイクしたんや。


「おバカキャラ?」


外国人の拙い日本語に吹いといて差別意識ないピュアな僕アピールされてもな・・・


「なんかウザい話になってきましたけど、そんなの聞きたくないですよ。まさか、ネットに意見書き込んだりしてませんよね?」


そんな事せえへんわ。


最近はな。


「昔はやってたんですか?」


オマエもブログのネタにすんなや。


「・・・」


昔ある人気女優がなTVで言うてたんやけど・・・


「は?」


私、神戸出身なんですけど関東の人って神戸も大阪も同じ感覚じゃないですかぁ。それ凄いイヤなんですけど。大阪なんかと一緒にしないで欲しいんですけどぉ


「イラッとします」


大阪住んで三年くらいの自分でも、そう思うやろ。


「違います」


何がや?


「オッサンが今時の若い女子の口まねしようとして失敗してるのにイラッとしたんですけど」


すまんのぉ


「なんでハンカチ噛んでるんですか?」


・・・この子もな、大阪に対する差別なんて意識してないと思うねん。


共演者に大阪の人に失礼やろって突っ込まれてもキョトンとしとったし。


「で、何が言いたいんですか?」


説明してもエエけど・・・


「ウザいから聞きたくないっす」


Q様も好きやったなぁ・・・宮崎さん麻木さん有賀さんのセーラー服が・・・


「聞きたくないです」


ネットに意見書き込みたい誘惑に駆られてる猫着ぐるみ姉妹の姉。








0 件のコメント:

コメントを投稿