プライバシーポリシー

2022年5月14日土曜日

秋元康と紫綬褒章

 

ポニーテールとシュシュ


「は?」


この組み合わせはフツーやろ



てか、ワシ、シュシュって何かよお知らんからググったんやけどな



「はぁ」



ま、シュシュについて詳細に説明できるオッサンもイヤやろ



「ですね。


確かAKBの曲でしたっけ?」



坂道のどれかやろ。



ググる気はせえへんけど。



シュシュがなんなんかは一般常識の範疇やけどギョーサンある秋元軍団のどれがどれか詳しいとかはちゃうやろ



「一体なんの話したいんですか?」




秋元康と紫綬褒章



「受賞したんでしたっけ」



これは意外な組み合わせでポニーテールとシュシュとはちゃうやろ



「そうですか?」



獲りたかった~獲りたかった~獲りたかった~イェイ!



本人そう思ってんのか?



「その曲知ってるんですね」



この位のヒット曲やったら一般常識の範疇やろ



秋元、紫綬褒章をフライング・ゲットやな。



「思いつき並べるのヤメテ下さい」



ワシ、おニャン子直撃世代やけど完全スルーしとったわ。



「オッサンの昔語りウザいんですが」



あいつの手の平で踊らされんのイヤやったし・・・



「昔からひねくれてたんですね」



おニャン子のメンバーも全然エエと思わんかったし



「アイドル全盛期ですよね?



誰が好きだったんですか?」



菊池桃子



「社交儀礼で聞いただけなんでガチに答えなくてイイですよ」



秋元やっぱ、例のセーラー服がなんちゃらが評価されて紫綬褒章ゲットなんかのぉ?



「絶対違うでしょ」



藤田ニコルがバラエティであの曲聴いてドン引きしとったらしいな。



「昭和はアレがアリだったんですね」



ホンマは当時やってアカンかったんやで。



それに秋元のセンスは時代とは関係無いで。



「時代の空気を読んでそれに合わせてヒット作をクリエイトする人じゃないんですか?」



そうゆうイメージやけどな。



渡り廊下なんちゃらの曲とかヤバいのあんで。



ヒットせえへんかったみたいやけどな。



ワシ知らんかったわ。ある人のツイッターで知ったんやけど



「私も、その辺知りませんけど・・・


どうヤバいんですか?」



とても言われへんわ。






それにセーラー服もそやけど、あんなんオッサンが作詞して若い女子に歌わせんのってセクハラやろ。



「昔はそんな感覚なかったんでしょうけど」



渡り廊下なんちゃらのは2012年やで



秋元 姉妹、で検索したら出てくるけど歌詞キモすぎで閲覧注意やで



あれで紫綬褒章かいな



「他にイイ仕事いっぱいしてるんですよ



美空ひばりの川の流れがなんちゃらの作詞とか」



それ以外は?



「・・・」



ワシ、アイツの絡んだテレビ番組とかも見てへんかったし



「ホントひねくれてますね」



そやな。世間一般的には大人気らしいな



にしても、生ダラとかゆうネーミング・センス、アカンやろ。



下ネタとのベタなダブル・ミーニング



秋元、これ好きやな。



キモいオッサンのセンスやで。



「キモいオッサンに言われても」




アイドル文化進展に貢献うんぬんっちゅう事かも知れんけど



日本のダンス・ボーカル・サブカルがK-POPに完敗する理由作ったんアイツやんけ。



沖縄アクターズ・スクール勢は良かったんやけどなぁ・・・



「私達が知らない凄いイイ仕事してるんですよ。きっと」



デカいマイナスはプラスで中々相殺できへんで



マイナス120にプラス100やったらマイナス20やろ



「は?」



BTSとのコラボ韓国のファンの反対で流れたん、世界中のファンは韓国のファンに感謝すべきやで



「そうですか?」



あんなん実現しとったらBTSの黒歴史になっとったで。




「はぁ。てかBTSについて語るオッサンキモいしウザい」



・・・昔、秋元がカレー屋につけた名前知ってるか?



「知りません」



ま、秋元の黒歴史やからな


無かった事にしたいやろな。



六本木か赤坂で血中アルコール濃度マックスの午前2時に思いついた事をホンマにやってもうたって感じや



秋元、カレーで検索したら出てくるけどな。



知らんのやったらググらんでエエで。



酔っ払いか・・・



小6のセンスや。



このマイナスはデカいで。



「なんの事か分かりませんけど・・・


それも込みでの紫綬褒章なんですよ」



知らんからそんな事言えるねん。















0 件のコメント:

コメントを投稿