プライバシーポリシー

2021年9月30日木曜日

小室圭さん眞子様結婚話と佳子様の話でもありません

 


ズレてるか?



「いきなりヅラのカミング・アウトですか・・・」



ちゃうわ



ワシの価値観の話や。



「ズレまくってるでしょうね」



それで話シマイかい。


どのへんが、とか聞けや。



「どのへんが?って聞かないと、より面倒な展開になりそうですね」



なに小声でゆうてんねん



「どのへんがズレてるって思うんですか?



あ、政治絡みのウザい話なら聞きたくありませんよ」



全く興味ないねん。



「・・・」



小室なんとかさんの結婚話



「名前すら知らないと?」



いっこく堂に似てる人っちゅうイメージしかなかったわ



「したら、ガースーの息子系にイメチェンしてたんやな」



それ被ってるの長髪とスーツだけですよ。



一部では松浪健四郎みたいとか言われてるみたいですね。



私、その人知りませんけど。



「ワシも久しぶりに名前聞いたわ。


本人は、ちょんまげってゆうてたけど、それポニテやんけって突っ込んでたん思いだしたわ」



笑い飯の片っぽにも似てますよね



「名前知らへんのかい」


コレは、ど忘れ。


今、小室圭さんの名前、知らないのとは違いますよ。



「知ってて当然レベルの話なんやな」



ま、テレビ、雑誌、ネット、あの結婚話ばっかりですし。



「みんな、そんなに興味あんの?」



あるんでしょうね。



「今の麻生太郎のモノマネやで」



だと思いましたがスルーしました。



「モリカケ興味あるっちゅうか・・・



あんなん有耶無耶になるなんて、どこの後進三等国家やねん」



・・・



「公文書改竄や公職選挙法違反疑惑が有耶無耶になってしまう国はどこだぁい?



日本だよ!」




・・・



「今の西岡すみこの・・・」



スルーしましたが何か?



「・・・」



小室さんの件、皇室絡みの話だからって言うより単に芸能ネタレベルで盛り上がってるみたいですけど



「皇族の結婚やから騒いでる奴らもどうかと思うけどな」



そうですか?



「皇位継承、女系ありかなしかとかゆうてる奴見てて思わへんか?」



・・・



「お前、誰やねん?」



・・・



「何様?」



皇室の将来を憂いていらっしゃるんでしょうよ。



「お前が気にせんでもエエわ」



・・・



「韓国の情報機関との関係を報道されたんが名誉毀損っちゅうんなら、自分のブログや仲間内の雑誌だけで吹き上がるんやのうて・・・



韓国のテレビ局、訴えろや!



でけへん理由あんのか?」



誰の話ですか?



てか、結局ウザい話になりましたね。



「ワシ的には佳子様推しや」



は?



「高校の学園祭でダンスやりはったんやけど」



はぁ



「演目にな・・・」



オッサン臭い言い方やめて



「Muzikが入っててん」



何すか、それ?



「4MINUTEや」



・・・



シブいとこ押さえてんなぁ



ワシCD持っとるし未だにYouTubeで見とるで。



ジユンのハスキーボイス最高や。あとガユンめっちゃ歌上手いし・・・



「K-POPですか?



色々うるさい人いますよね。



貴方とは別の意味で」



学園祭のパフォーマンスのラストがな・・・



「言い方、修正してきましたね」



Into the new worldやったんや



「それもK-POPですか?」



少女時代のデビュー曲や



エエ加減テンプレ話やめて新世界に行かなあかんで。



「新しい世界って言って下さい」



ここ新世界近いからかけたんや。




「ま、確かにここ新今宮の駅前ですけど、そんなのかける意味なくない。てか



K-POPとか韓国の話で吹き上がる人達は納得しないでしょうよ」



ほな、坂井三郎さんが昭和17年8月7日以前のラバウルで鴛淵中尉に空戦技術教えたって坂井さんゆうてはるけど、その時、鴛淵さんは大分空の教官でラバウルにはおらんかったはずやから勘違いで鴛淵さんと海兵同期の大野竹好中尉と間違ごうとるっちゅう人もおるわ。でも坂井さんが晩年書きはった本の中で再建中の豊橋の251空で鴛淵さんとおうてラバウルの時の話した描写が具体的すぎて勘違い人違いは有りえへんわ。じゃあ、結局真相はどやったんや?っちゅう話でもするか?



「確かに世間と色々価値観ズレてる人ですね」

















0 件のコメント:

コメントを投稿