プライバシーポリシー

2020年10月23日金曜日

Twitterをスマホのホーム画面に追加できない件

 


最近Twitterトラブってんねん


「炎上したんですか?」


人の見てるだけや。


アカウント持ってへんし持つ気もないわ。


「どうでもイイ話ですが・・・」


最近これ多発してるんや。



Twitter見ようとすると結構高い確率でコレや。


「わざわざ写真撮ったんですか?


イエノモノが写り込みかけててヤバいですね」


イエノモノ?


「貴方に似た人」


「ロアルド・ダールの傑作短編集がどないしたんや」


「・・・」


それだけやないねん。



ショートカットホーム画面に追加しようとしたら・・・


Twitterアプリ始めましょうみたいな奴が追加されるねん。


特定の人のTwitter開いててソレ追加したいのに。


機種変する前のスマホではできたんやけどな・・・


「フォローすれば良いのでは?」


なんやそれ?


「・・・」


いちいち検索して見てんねん。


予測変換で表示されるから全部入力する必要ないんやけど・・・


メンドくさ。


「で?」


それだけや。


「ホントどうでもイイ話ですね」


じゃあどうでも良くない話してくれや?


「Twitterジャパンのアカウント凍結基準おかしくないですか?」


ヘイト野放しで、それ咎めた方が凍結されたりする奴な。


確かにオカシイわな。


だからTwitterやらへんねん。


っちゅうのは嘘でホンマはメンドくさいだけやねん。


ま、ワシがTwitterやったら即炎上やろけどな。


「結局どうでもイイ話に戻りましたね」







0 件のコメント:

コメントを投稿