プライバシーポリシー

2023年3月29日水曜日

コロナ渦マスク着用自己判断と猪瀬直樹

 

自己判断やて



「は?」



マスクや



「ああ」



何かあったら自己責任っちゅう事やな。



「そうなんですか?ま、自分花粉症なんで結局マスク外せないっす」



コロナでもな、マスクって自分が感染せえへんっちゅうだけやのうて他人に感染させへんっちゅう意味もあんねんけどな




「はぁ」




コロナが空気感染すんのは確かやしコロナ渦終わってへんねんからマスク無しはまだ早いやろ




「外国ではノーマスクのトコ多いみたいっすよ」




そりゃPCRすぐ受けられてコロナ治療薬も普通に使えるからやで




日本どっちもちゃうやんけ



マスクが子供の体に悪影響あるっちゅうのも医学的に立証されてへんし




「そうなんですか?」




入院したら何十万かかかるしな





「マジっすか」





5類になったからやで




5類!5類!ってわめいとった奴らのせいでエラいとばっちりや




ま、現状マスクはしといた方がエエやろ





猪瀬直樹がな・・・




「誰?」




マスク外せ警察長官や




「は?」




マスクせえっちゅう風潮は第二次世界大戦ん時の同調圧力と一緒とかゆうとったけどな・・・




自分マスク外せっちゅう同調圧力かけようとしてるやんけ




「そうなんっすか?」




マスクしてない一般人の写真ツイッターに晒して如何なモノか?とかゆうとったわ




めっちゃ怖いわ。








それに第二次世界大戦にたとえるんやったら、アメリカ人はメンタル弱いから大和魂で突撃したらアイツら泣いて逃げるわって舐めとったら酷い目にあった話やろ




「そうなんですか?」




歴史の知識あったら常識や





猪瀬やって知っとるはずやのにな





また敵を舐めて痛い目にあうつもりなんか





学習能力ないんか?





令和5年夏の敗戦になんで。




「は?」




猪瀬でググって作品リスト見ろや





昔はエエ仕事もしてたんやけどなぁ・・・





「今も昔もエエ仕事した事ない人に言われたくないでしょうね」





















0 件のコメント:

コメントを投稿