プライバシーポリシー

2022年12月17日土曜日

マンションの外壁工事は大変の巻

 


初体験や



「聞きたくないっす」



マンションのリフォーム工事始まったんや




「・・・」




よお歩いとったらシートかかっとるマンション見とったけど・・・




「定期的に外壁工事しますからね」




あれ中の人大変やで






洗濯モン干されへんの困るわ




「他にもっと困ってる事ありそう」



うちベランダの防水工事もやっとるから




一週間くらい洗濯自体できへん




ベランダ出入り禁止



洗濯機とクーラーの室外機は移動やで



「どこに?」




工事の邪魔にならんよう横にのけるっちゅうこっちゃ




「はぁ」




洗濯機古いから動かしてまた元に戻すとか負担かけたぁないねんけどな




「はぁ」








しゃあないから毎日風呂場で手洗いや




「なんか侘しいっすね。てか・・・



コインランドリー」




わし行ったことないねん




「経験した事ない事多いんですね」




・・・1人やから洗濯モンの量も知れてるしな




「侘しい話やめて」



ベランダの防水工事やっとる一週間・・・



洗濯モン干されへんのが大変や




室内干しや




手で絞っても水って中々切れへんな





脱水機は偉大やね





クロスにカビはえへんか心配や




「カビはえてるようなオッサンが何言ってんすか」





工事年内に終わるんやけど、どうなんのか楽しみや





「楽しみが見つかって良かったですね」




周りに足場組んで作業しはるから・・・




「そりゃそうでしょ」




休みの日、部屋におったら落ち着かへん




カーテンは絶対いるで!




「当たり前でしょ。それに・・・








誰もオッサンの日常なんか覗きたくないですよ」




そやな。ワシでもイヤやねんから若い女の子やったらもっとイヤやろうなぁっちゅうこっちゃ。




「工事の人に失礼ですよ」




覗く気なんかのぉても見えてまうって事はあるやんけ




台所の横の窓の外に人影があったりしたら気になんで。




カーテンない小窓とか段ボールとかで塞いだらエエと思うで。




「当たり前の事、凄いアイデアみたいにドヤ顔でゆうのやめて」















0 件のコメント:

コメントを投稿