プライバシーポリシー

2022年10月28日金曜日

BTSについて語るオッサン(古参面でキモさ倍増)

 


BTS凄いで!



「オッサンが無理に若者の話題に乗っかろうとすんのイタい」



ちゃうで



ダイナマイトからのニワカと一緒にすんなや




「古参ファンアピールもイタい。しかもオッサンが・・・」




2014年くらいからチェックしとったわ




「ビミョーですね」




KARAとか少女時代に衝撃を受けた世代やねんけどな




「その時すでにオッサンですよね」




・・・2NE1とか4MINUTEとかT-ARAとかにもハマってたんやけど




あと最近気付いたんやけど




アフタースクール凄かったんやな




当時はスルーしとったわ




今頃メンバー全員の見分け付くようになったわ




「イタい人アピール被せてきますね」





男のグループはBIGBANGしか聞いてへんかったんやけど




前の職場にK-POP好きの女の子がおって、その子に男グループ教えてもろたんや




「会話立ち聞きしたんすか?」





ちゃうわ。本人と会話して聞いたんや




K-POPネタでは結構話したで





「その人年幾つくらい?」




当時20代前半やったわ




「やさしい人だったんですね」




新婚さんやったわ




今どないしてはるかな・・・




「BTSの話ですよね」





防弾少年団




「は?」




ワシのイメージではこっちやねんけど





「だから古参アピールウザい」




防弾少年団っちゅう名前考えた人天才ちゃうか?




「ま、確かに」




このセンス分かんのは漢字圏の人間だけやろな




「ですね」




一番好きな曲はMIC DROPやねんけどな




オッサンの好みなんかどうでもイイって顔すんなや




「・・・」





ダイナマイトからのファンは意外かもしれんけど・・・




「だから古参アピールマジウザい。しかもオッサンが・・・」




・・・元々バンタンってゴリゴリのラップヒップホップグループやったんやで




「オッサンがバンタンとか言うの禁止」




なんでや?




「キモいから」







We Are Bulletproof pt2




「は?」




この曲なんかホンマゴリゴリやで




ラップモンスターなんか見た目MCハマーみたいやし




「あえてRMって言わないのウザい」




でな振り付けが凄すぎやねん




「突っ込み総スルーですか」




あんなん考えた奴鬼やで




それをちゃんとライブでやってんの凄いわ





最後のJ-Hope、ジミン、ジョングクの流れな



個人のスキルだけやのうて・・・



J-Hopeとジミン


ジミンとジョングク



この信頼関係で成り立ってるトコもあるしな



特にアレライブでやるジョングクホンマ凄いわ




とんでもないプレッシャーやと思うで




単なるイケメンとちゃうで




マジリスペクトや




「彼は大阪のオッサンに尊敬されているとは夢にも思わないでしょうね」




NO MORE DREAMってちゅう曲があってコレも振り付けが凄いんや。




ジョングクに担がれたジミンが他のメンバーの背中蹴って回るねん




「は?てかオッサンが何熱く語ってんすか」




ワシもARMYやねんとは言わんで。それは流石に自分でもキモいからな




ミリオタやからARMYには興味あるけどな



「・・・」



BTSファンの事Armyってゆうねん。それと陸軍をかけた訳やね。




「説明しなくてイイです。てか・・・」




まだイタい人アピール被せますか」










0 件のコメント:

コメントを投稿